【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

ランチお届けプロジェクト

2020/05/02 公開 ランチお届けプロジェクト


↑ 4月の内容です。5月は若干変更あります

3月中旬から始めました、このプロジェクトに、
市子連の役員数名も、
ネットワークの役員として、
参加しております🤚

市内の小中学校の一斉メールでお知らせしていただいたので、
ご存じの方も多いと思います

ここで、5月末までの休校延長が決まりましたので、
このプロジェクトの2回目の延長が決まりました👍
連休明けに、メールが回る予定です。
(前回とは、若干の変更がある予定です)

私達はボランティア団体で、
企業や団体の補助金で、今回の支援を行っています。
「困窮されている方」に限定しています。
なので、
今後の支援も考えて、
学校への周知をさせていただくことを条件に入れています。

「今日食べるものがありません」
「昼食は、ずっとカップ麺でした」
「三食準備するのが大変だったので助かりました」
などという連絡をいただくと、
やって良かったなと思います😌

先日、
入間ガスさんから、補助金をいただき、
その取材を受けたので、
新聞やケーブルテレビでも
取り上げられてました📷

応援していただけること
本当にありがたいことですm(__)m

「あちこち活躍されて、スゴイですね~」
とよく言われるのですが、
私のボランティア活動の全ての出発点は、
かるたであり、
市子連なんですけどね😅

出来ることを
出来る人が
出来るだけやる

もうちょっとの間、
出来ること、がんばります(^^)/~~~

  うめハハ