【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

『みんなdeかるた大会』 延期!!

『みんなdeかるた大会』 延期!!

2020/02/29 公開 『みんなdeかるた大会』 延期!!

みんかるは、延期です!!
中止にはしません!!

5月に会場をとりました😄

どうなるかわからないけど、
5月もダメだったら、
6月にしますのでね👍

誰でも出られる大会です!
入間市以外の皆さんも
ぜひぜひ、予定してください😄

例年は、
・全て団体戦
・チームを組んでください
・1人で参加して、当日チームを作ることもできます
ですが、
個人戦のリベンジしたい人もいるかな~
そういう場合は、
ルール変更しちゃいますので😅
相談してみてくださいね🤚

申し込みは、
ちょっと先になるので、
少々お待ちくださいm(__)m

このブログでお知らせしますね~

・・・かるた、やりたいな~😟

    うめハハ