【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

かるた感想⑤

2020/03/11 公開 かるた感想⑤

【サヨ Aチーム 6年】

市大会の決勝戦では、
他の試合より落ち着いて
かるたをとることができました。
自身はあまり枚数がとれなかったけど、
役札を2枚とって阻止できたのでよかったです。
県大会に行けると決まったとき、
去年より楽しみに感じました。

チームもまとまってきたときに中止となり、
とても残念でした。
それと同時に
去年もっと練習すればよかった、
頑張ればよかった
と思いました。

中止が決まったとき、
家でも数時間コロナを罵っていました。
旗にどんなことを書いてもいいと言われたとき、
心の底から
「よっしゃあああああ」と思っていました。

これからはジュニアとして頑張りたいです。

🌱🌱🌱🌱🌱

「これがワタシの気持ちだ!
 うけとれ!」
と、この文章の前に書いてありました😙

もっともっと
呪いの言葉を書きたかったんだろうな~
と思います😟

今年の練習始めの頃、
「もっと弱い人と練習させてください」
とお願いされました😮
「それで何になるの?」
と聞いたら、
「気分よくなりたいです😟」
と答えたので、
「私はそんなムダな練習はやりません‼」
と、その日は、絶対に勝たせない相手を選んで
練習しました😙
納得しなかったみたいでしたけどね😄

その後、
泣き言言わず、
誰とでも前向きに練習していました
(内心は面白くなかったと思いますけど😙)

でも、着実に強くなりました‼
県大会で、その強さを
皆さんに披露出来なかったこと、
私は一番悔しいです😥

楽しくて可愛いサヨ
これからも一緒に楽しみましょ(*^-^*)

    うめハハ