【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

明日は前日準備!

2020/01/24 公開 明日は前日準備!

いよいよ市大会です💦💦

明日は前日準備となります🤚
役員の皆さんは19時集合ですので、
よろしくお願いいたしますm(__)m

ジュニア・ユースの皆さんも
来れたらよろしくね~(^^)/~~~

大勢でやって、とっとと終わらせましょ😄

雪が心配されております☃
原則、時間をずらしてでも実施する予定です
当日7時に決断することになっておりますので
よろしくお願いします🤚

今回、ルールの変更があります🤚

【ルールの変更】
1️⃣団体高学年は、
男女混合でなくてもよくなりました(県大会が変更)

2️⃣表並べOK
 表からでも裏からでも良いことになりました(県大会と同じ)
 ⚠順番は変えてはいけない⚠

3️⃣最後の2枚は、選手が並べる
(県大会と同じにします)

4️⃣役札は最後の2枚には入れない
(市大会では10枚以降は読まなかったのですが
 それを止めます、県大会と同じ)

さ~て、いよいよです😄
みなさん、よろしく~(^^)/~~~

   うめハハ