【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

金子地区南峯子ども会 ~サマーキャンプ~

2019/12/10 公開 金子地区南峯子ども会 ~サマーキャンプ~

8/23(金)から8/24(土)にかけて
青少年活動センターにて
恒例の『サマーキャンプ』
が行われました

14時に集合し
レクの王道👑
『花いちもんめ』
『だるまさんが転んだ』
を楽しみました🎶




レクの後は BBQ場へ移動して
楽しみにしていた
『スイカ割り』🍉


6年生はなんと
『梨割り』にも挑戦‼
両方上手に割れておいしく頂きました😄




次に『宝探し』💨
至るところに隠してあるのを
大人も子どもたちも必死で探しました💦



たくさん遊んだところで
お待ちかねのBBQタイム🥩
メニューは
『焼きそば お肉 新鮮野菜』


たくさん食べた後は
別腹のデザート『焼きマシュマロ』
煙が目にしみたけど
楽しくおいしく頂きました🎵


夜は花火をして
みんなでお風呂に入り
去年お泊まり出来なかったお友だちも
今年はお泊まり出来て
成長を感じました😌




朝食はバイキング!


お兄さんお姉さん保護者が
作ってくれましたー



朝食後はお掃除をして
お持ち帰りビンゴゲームをしたり
地区体育祭で披露する
ダンスの練習をして
解散しました😄



去年より成長した夏の思い出に
なればいいな‥‥





    ★金子地区親歴13年★