【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

黒須地区連協 ~かるた部練習会~

2019/11/27 公開 黒須地区連協 ~かるた部練習会~

11月17日
黒須公民館でかるた部の練習会が行われました

ジュニアも来て、
選手を鍛えてくれました〜✊

丸くなったり、1列に並んだりと、工夫して
低学年も飽きずに楽しめる練習会でした〜🎵

練習始まったら真剣そのものです😅
空気がピリッとしますね〜
選手の真剣さが
こちらにも伝わって来ました

試合が終わった瞬間に、
ダラ〜ンと寝転んで
「疲れたー‼️」って。

元々おとなしい子かと思っていたら、
集中していたのかぁ😮

子供らしさに安心したり、
すごい集中力なんだと感心したり。
かるた練習会って、出るたびに
大人もなんだか面白くなってくるんですね〜🎵

皆、大会に向けて頑張りましょうね〜‼


   きぃさん