【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

自由研究

2019/09/18公開 自由研究

夏休みもあと数日、という日。。。

3月にお引越しした
かるた仲間のアカリちゃんから
連絡をいただきました✉


「夏休みの自由研究に、
かるたのことを調べました‼」
ということで、
写真をいただきました📷







とってもきれいにまとまっていて
楽しく読ませてもらいました🤚


そして、その数日後
「作品展に選ばれました‼」
とまたまた連絡をいただきました💨


『彩の国21世紀郷土かるた』は、
埼玉県のことを読んだかるた
なので、
自由研究などに
もってこいですね‼

・・・我が子の時には
  思いもつかなかった😥



【古代蓮】
たまたまなのですが、
私もこの夏、
見に行ってきました
・・・暑かった😠

でも、
看板とか説明とかチョット見て
「ふーん。。。」
でおしまい😯

展望台の代金をケチって
下から眺めておしまい😯

アカリちゃんの作品を見て、
ちゃんと勉強してこなかったことを
超~反省しました😏


いろいろ悩む、自由研究
好きなものを調べるなら
すぐに出来そうですね🎵

46枚、
いろいろな発見ありそうですね👍
そして、
もっと札が取れるようになれそう😃


   うめハハ