【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

黒須地区連協 ~夏祭り③~

2019/08/03公開 黒須地区連協 ~夏祭り③~

黒須地区北6区は、
7月27日に児童公園でお祭りでした🎵



台風の影響で開催が心配されましたが、
雨も降らず
風があって
まさに祭り日和でしたね〜



やきとりフランク、枝豆きゅうり、
ドリンクやおもちゃのお店が
並びました〜



子ども達は
スーパーボールすくいや
手作りのボール投げ遊びのお店で
頑張っていましたよ〜🎶


ダンボールに色々な形の穴を開け、
ボールを投げて上手く穴に入ると
景品がもらえるのです。
これがかなり難しそうでしたよ💦
考えましたね〜😯



ロックソーラン節では、
踊るとジュースがゲットできるとあって
やぐらを背に
来賓席に向かって踊っていました〜😙




こちらのお祭りでは
後半の司会を
子ども達にチェンジしていました
浴衣女子二人、
とても可愛く
上手に司会をしてましたよ〜🎤


とても広い児童公園で、
汗だくになり
走り回ってる子達もたくさんいました〜

雨も終わるまで
我慢してくれたみたいです☁
持ってる〜😄😄


   きぃさん