【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

東金子地区連協子ども会 ~かるたで遊ぼう会②~

2019/06/24 公開 かるたで遊ぼう会②~

◇試合

札にもなれたところで
試合のやり方を簡単に説明して
1試合だけやります。

組んでるペア対ペアで
個人戦並べ

やっぱりみんな試合が大好き🎶

初心者についてるクラブの子は、
見守るだけではいられず、
会が終わったら試合やりたーい🤚
ってやってました。
好きね〜😅







◇レク
ウメモンとゆかいなジュニアたちとの
楽しいひとときでした😄




◇最後に

絵札をみんなに配り読まれた順に
お菓子を取りに行きました🎁

保護者の方も
一緒に楽しんでくれました🤗





◇感想

・だいご
  初心者についてあげて
  教えるのが大変だったけど
  楽しそうで良かった👍

・ゆうき
  クラブの子の妹ちゃんについてあげたら
  出来る子で教える必要なかった。
  クラブに入ってほしいなー
  低学年を増やしたい。

・初心者の子
  楽しかった🎵

・あゆみ
  かるたをたくさん知ってもらえたし
  クラブの子も増えて良かったです。



初心者1人クラブに入ってくれました😄
ひとりでも多くの人に
かるたの楽しさを知ってほしい‼

みんな
県大会目指してがんばるぞー💪


  東金子地区連協会長