【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間地区子ども会育成会連絡会定期総会

2019/05/29

5月25日(土) 入子連定期総会



【入間地区】は、埼玉西部地区のことで、
川越市、所沢市、狭山市、入間市、鶴ヶ島市、坂戸市
日高市、ふじみ野市、富士見市、毛呂山町、越生町

会議など持ち回りになっていて、
今回は、毛呂山町東公民館で開催されました



毛呂山町長、教育長をお迎えしての開催でした。

入子連は、
県子連の話や、
他の市町のいろんな話を聞かれる唯一の集まりです
年に数回の理事会ですが、
ヒントをイッパイいただきに参加して、
入間市子連にも活用していきたいと思っております



公民館の入り口に、
【瀬戸大也君、おめでとう!!】
という垂れ幕がありました

水泳の瀬戸選手は、毛呂山町出身
子ども会にも入っていたそうですよ


子どもの時に、
いろんな人と出会って、
いろんな経験をしておくことは、
とっても大事なことと思っています

子ども会は、経験値を上げられ、
他の学年とも一緒に遊ぶことが出来ます
それも、格安で

今年もイッパイ遊びましょ~(^^)/~~~


   うめハハ