【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

ゴリラの勉強会:第1回

2019/05/19 公開 ゴリラの勉強会:第1回

第1回 ゴリラの勉強会
5月12日(日) 扇町屋公民館


今年度で3年目になります
ゴリ勉✏

今年度から違うことは・・・


『こども食堂ネットワークいるま』から
補助金をいただけることになりました~🎵
ありがたいことですm(__)m


午前中は、2階の洋室


1学期の中間試験は、
時期がかなりバラバラ⚡
なので、あまり来ないかな~
と思っていたのですが、
そこそこ集まってくれました😄


お昼はカレーと温野菜とスープ🍛

この日のシェフは、あんちゃんとラッチ🍴




午後は、小さな部屋しか借りれず。。。

洋室A


和室A


調理室


と別れて勉強しておりました✍
少しははかどっていたら良いな~


次回は、6月30日で~す😄


   うめハハ