【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

はじめのいっぽ!!

2019/06/01 公開 はじめのいっぽ!!



これを書いたのは、
【2011年6月11日】

「ブログというものをやってみたいです!」
とお願いして、
スタートさせていただきました💨💨

最初、ビクビクしながら書いておりました😅

それから早いもので
本日で9年目に入りました‼


情報発信になれば、
と思い始めたのですが、
人と人がつながったり、
話しのネタになったり、
私のところに戻ってくることがイッパイあり、
とても嬉しく思っておりますm(__)m


気がつくと、
「何を書こうかな~」
「明日はアップしなくちゃ~」
などと、
ブログが常に頭の中にある状態が、
普通になっております😅


去年からは、
地区の皆さんからの情報がイッパイ載せられて、
本来のこのブログの役割が、
果たせるようになったと思っております😌

閲覧していただく方も増え、
本当にうれしいことです🎵


『うめハハブログ』と言われなくなる日も
近いかな~😙

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


   うめハハ