【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

今年度のブログ

今年度のブログ

2019/05/05 公開 今年度のブログ

なが~いお休み💤💤💤
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年のこのブログについて
少々説明させていただきます🤚

昨年まで、
市子連には『広報委員会』がありました。

今年度から、これを廃止❗

理由としては、
広報誌を紙面で出すと、
最低でも委員会を10数回開いておりました
「役員さんの負担を減らすことが一番大事‼」
と考えている市子連としては、
集まることを止めました

ただ、
「子ども会の活動を知らせる」
ということは大事なことです😌

昨年の広報委員さんには、
急にお願いして
ブログに記事を書いていただいたのですが、
急なことで、
かなりご迷惑をおかけしたと思います😥

ただ、結果は、
とっても素晴らしものになりました✨

紙面には載せられなかったことも
イッパイ知ることが出来て、
良かったと思っております😄

そこで、今年度は、
『ブログ担当者係』を
各地区から選出していただきました↘

「あの記事を見て、
来年まねしてやってみることにしました🎵
そこの地区の方に話を聞いたんですよ」
なんて話も聞きました‼

これこそ、
このブログの副産物✨

こんなことがイッパイ増えることを
楽しみにしております😄


何より、
私の負担が減りました😄
『うめハハブログ』と呼ばれなくなる日が
早く来ることを願っております🤚

『ブログ担当係』のみなさま
よろしくお願いいたしますm(__)m


   うめハハ