【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

5月の予定

5月の予定

2019/05/01 公開 5月の予定

新しい元号になりました🎵
そして、5月になりました💨

さ~て、今月の予定です🤚


1️⃣ゴリラの勉強会
(こども食堂ネットワークいるま、の支援あり)
5月12日(日)9時~17時
 扇町屋公民館

これは、中高生の自習室✍
お昼はカレーがでます🍛
誰でも参加できますので、
お友達を誘ってきてくださいね(^^)/~~~


2️⃣入間市子連定期総会
5月19日(日) 10時~
 青少年活動センター 講堂
【*スリッパを持参してください】


3️⃣カルティッシモ
5月19日(日) 17時~19時
 扇町屋公民館 大会議室

誰でも参加できますよ~(^^)/~~~


私はこれに、
入子連(西部地区)の総会とかあるんですよね~
4、5月は会議・総会多いです😏
間違えないようにしなくちゃ⚡


連休もちょうど半分ですよね💨
「こういう時こそ、こども食堂をやるべきだ✊」
と言っていた人がいたけど、
入間市は、公民館は祝日が休みなので、
かるたも行事も何もできず。。。
チョット残念😟

良い休日をお過ごしくださいね(^^)/~~~


   うめハハ