【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

県大会H30 感想大会⑦

県大会H30 感想大会⑦

2019/03/23

明日は、みんかる!
申し込みは今日までですよ(^^)/~~~




【タクマ 小6】

今回の県大会、
五位というなか参加して
みんなの力になれるか
心配なところから始まった県大会練習。

でも僕はカルタができるだけで
とても嬉しくて
あのような返事をさせて頂きました。

県大会練習では、
力になれるか心配でした。

でも、勝ったり負けたり
いろいろやっていく中で
自分も相手も強くなっていたと思いました。

県大会当日、
補欠として上から見守っていました。
みんな負けてしまわないか心配でした。
でもそういう試合も勝ってくれました。

そういうなかでも
団体戦の人も個人戦の人も頑張ってくれました。
そした結果みんないい結果を残してくれて
とても嬉しく思いました。

みんさん❕❕
今まで本当にありがとうございました🙇




🌱 🌱 🌱

いや~、よく怒ったね😙

かるた、強いんだよ❕❕
2年前は県大会4位のメンバーだったし、
今年は、
優勝したレントにだって、
6年全員に勝てる実力がある❕❕

リーダーシップ取れるし、
誰とでも仲良くなれるのに、
足りないものがあった。。。

相手をしている子や審判に
「文句ばかり言ってやりにくい」
と苦情を言われたり、
年下の子と殴り合いのケンカをしたり。。。

何やってんのよ😠😠
もったいないよ💢💢💢
何度も怒った😓


市大会の抽選で、
一番引いちゃいけない場所を、
レントとタクマが引いちゃった
・・・そんな予感していたな😏

きちんと『かるた』に向き合おうとしないところ
かるたの神様は見ていたんだよね

そして、クジを引いたところで、
もう負けを決めちゃってた
もっと良い試合が出来たはず
本当にもったいなかったと思う😥


ただ、そこからは偉かった❕❕
県大会の補欠を受けて
サッカーをやりながらも
ほぼ休まず
キチンと練習に来てくれた
そして、
一言も文句を言わず
個人の3人と毎晩練習してた

出場する3人には、
「タクマは出られないんだよ
 そのタクマに負けたら、
 タクマに失礼だろ❕❕」
と、ウメモンは毎晩言ってた
今年の個人3人が賞状を取れたのは、
絶対にタクマのおかげ👑


県大会当日、会場の応援席では、
他の補欠の子達をまとめてくれて
最高の応援団を作ってくれたよね✨
本当にありがとうm(__)m
最強の補欠でした✨


これからも、サッカーを頑張るんだよね
出来るんだからね!
何事も、あきらめず、
最後まで全力だよ✊


   うめハハ