【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

県大会H30 感想大会⑥

県大会H30 感想大会⑥

2019/03/22

【みんかる】出場者募集中!
一人で参加、大歓迎!!


【ヒロアキ 中1】
今回、初めて県大会に参加しました。
会場に行ってみると
「あーここに選手としてきたかったな~」
とつい思ってしまいました。

昨年黒須同士の戦いで、
今年のBチームに負けて
5年間のカルタが終わりました。
練習に行かなかった自分が悪いのは分かっていたけど
悔しかったです。

今年の県大会でも
泣いている人をたくさん見ました。

かるたが出来るのはたった6年間だけです
ジュニアになって分かりましたが
長いようで短いこの6年間を
どう過ごすかが大切だと思います。
これからも泣いている人は、みたくないです。
特に後悔の涙は。。。

これからは、
一人でも後悔の涙を流す人が少なくなるように
ジュニアとして支えてあげたいです。




🌱 🌱 🌱

どんなに強い選手でも
嫌な顔をせずに相手に入ってくれて
読み手に挑戦してみたり、
チャレンジ精神旺盛で、
素晴らしいと思います✨

「ジュニアなんだから、
 何事もやってみようよ!」
と言うのは、
まだまだ中高生なんだから、
成功や失敗しないとね

そして、その結果から、
『自分の得意なこと・不得意なこと』
を見つけることが大切なんだ
と思っています😄


ヒロアキは、今、
全てが楽しくてしょうがないよね🎶
これからだな~😙

イッパイ成功して、
イッパイ失敗して、
タ~ップリ、学んでいってください(^^)/~~~


    うめハハ