【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

県大会H30 感想大会③

県大会H30 感想大会③

2019/03/19

👑優勝👑 おめでと~✨


【レント 小6】
ぼくは4年の時から県大会に出場して✋今年で3年目だったけど
毎年優勝を目指してがんばってきて、
今日やっと優勝🏆することが出来ました❕❕

しかも、
アユミと「決勝で戦おう❕」
と約束していて
本当に決勝でアユミと戦えたことが
うれしかったです。

今年の練習は
いつもよりもにぎやかで楽しかったです🎵

春からはジュニアリーダーとして頑張りますので
これからもよろしくお願いします❕❕




🌱 🌱 🌱

優勝が決まった後も、
金子地区の役員さん達、
号泣してました😭
金子の悲願でもあった、優勝👑
そして、
皆に愛されてるレントです💕


長年見ていると
優勝する時には条件があると思っています

まず、
良きライバルがいること✋
そして、
チーム入間市を引っ張ってくれるくらいの
リーダーシップがあること✋

しっかり条件を満たしていた今年、
私の予想は当たりました👍


最後の最後の写真
アユミにまで拍手をしてたのね
本当に素晴らしい♪

来年はジュニアだね~
まずは、
『右左』しっかり覚えようかね😊

本当におめでとう


【レント母】
お疲れさまでした。
そして、
今日まで本当にありがとうございました✨
いつもウメハハやウメモン、
そしてたくさんの方が
レントに励ましの言葉をかけてくれて、
レントのことを信じてくれて、
とっても心強かったですし、
レントも自分に自信が持ててたと思います

モリ家の念願だった『優勝🏆』を
レントが実現してくれたことが
何より嬉しいです。

かるた部の皆さん、
ジュニア&シニアの皆さん
本当に今までありがとうございました

🌱 🌱 🌱
本当にお疲れ様でしたm(__)m

ジュニアが、
「取っている方が緊張しない」
と言っています
6回連続の県大会応援
本当にお疲れ様でした😢

入間市は優勝者が何人かいますが、
ほとんどが、
兄弟で1人しか優勝していません
「お姉ちゃんの分、お兄ちゃんの分、
 頑張った!!」
と必ず優勝者は言いますので、
家族での勝利なんだと思っています😊

チーム入間市をいろいろ助けて下さり、
ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします❕❕


   うめハハ