【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

県大会H30 感想大会②

県大会H30 感想大会②

2019/03/18

その次にきたのが、
レント、シュウトの姉

【ユウナ 高校2年】
1年ぶりに県大会に参加して
あまり練習には行けなかったのですが、
久しぶりにかるたに触る機会も出来て
かるたって本当に楽しいなと
改めて思えました😊

今回反省点として残ってしまった部分を
今いるジュニアだけじゃなく
これから新しく入ってくる子達に
しっかりと伝えていきたいと思います✋

話は変わりますが、
レントが
去年の県大会個人で初めて出場をして、
悔しい思いをして終えてから
「次は絶対優勝」と言っていて
それに向かって
今まで努力をしていたのを見てきたので
それを有言実行出来たことが
すごいなと思いました

1年生のころは
1試合中座ってることが出来なかった子が
ここまで成長したことに感動しています😊


私は全然相手にもならないし
応援することしかしてあげられなかったので
たくさんのジュニアシニアの方々に
鍛えて貰ったおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

試合が終わった後に
笑顔が見れたことが無いので
最後に笑顔で終われることが出来て
良かったね、
頑張ったね、
という気持ちでいっぱいです🎵

選手補欠含め
皆さん本当にお疲れ様でした。

来年も進路がちゃんと決まれば
参加したいなと思っているので
受験頑張ります😓





🌱 🌱 🌱

ユウナがかるたを始めたのは、
小6の10月
団体チームは、市大会に入賞し、
県大会に進み
予選突破しました

かるたは、団体なら、
集中力、体力のある6年生なら
真剣に取り組めば、
絶対に強くなる!
と確信した出来事でした😌


レントが優勝までの努力が出来たのは、
そんな頑張って来た
姉兄の姿をみてきたからだと思います

ほんと
良かったね😊

来年は読み手やってちょうだい😊


  うめハハ