【公式】入間市子連(いるましこれん)-「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

入間市子連 -「がんばれ入間っ子!」を合言葉に

県大会H30 感想大会①

県大会H30 感想大会①

2019/03/17

お待たせいたしましたm(__)m
「まだですか?!」
という声をいただいております😓
今年の県大会感想大会🎶

ここからジ~ックリと
感想を載せていきたいと思いますm(__)m

今年の1番は・・・

【シュウト 中3】
色々な感情がありました
笑いや泣き、
ほんの少し怒りがあって
すごく充実した県大会でした

楽しかったし、何より経験になったです
本当にありがとうございました





🌱 🌱 🌱

優勝したレントのお兄ちゃん
決勝トーナメントは、
私と並んで最前列で、
レントの枚数を数えてました❕

最後の決勝戦が始まる、という時に、
「あの
 数えなくてもいいですか。。。」

見ている方が辛いよね😢
シュウトの真っ直ぐさが
ヒシヒシと伝わってきました😢


シュウトの写真を探していたら、
どの写真も、選手達に声をかけていました

今年は受験生だったから
あまり練習に来れなくて
親しい小学生もあまりいなかったはず
でも、
ジュニアとして、
県大会に出た選手の先輩として
声をかけてくれていたんですね😊

今回は、お姉ちゃんのユウナも審判で参加
兄弟3名、一緒にコートで戦っていました
優しい兄弟です😊

感想には入っていなかったけど、
「弟の優勝は、
 チョット悔しい気持ちもあります・・・」
とありました
これも当然❕❕

でも、シュウトが頑張って来たから
負けて悔しい姿を見たから
レントの優勝があったのよ

4月から高校生だね
時間のある時は、
かるたに来て下さいね(^^)/~~~


    うめハハ